あけましておめでとうございます

f:id:nemunoki-letter:20190101164446j:plain

2019年、はじまりましたね。
nemunokiは本日より仕事始め。お休みをいただきありがとうございました。
年末はぎりぎりまで仕事でバタついていたのですが、新年を迎えてようやくひと息つけた気がします。
家族で新年を迎え、穏やかに過ごし、行きたかった企画展に行き、会いたい人に会え、HAPPYな年明けでした。
おいしいものもたくさん食べましたので、体重が心配ですが・・・
働いてカロリーを消費します笑


f:id:nemunoki-letter:20190101161206j:plain

毎年恒例の雑貨福袋ですが、ねこ雑貨の詰め合わせはあっという間に完売いたしました!
ご注文下さった皆様、ありがとうございます。

f:id:nemunoki-letter:20190101160232j:plain
f:id:nemunoki-letter:20190101162416j:plain
f:id:nemunoki-letter:20190101163518j:plain

その他、森の雑貨福袋、サメ雑貨福袋、ポストカード福袋も残りわずかとなっております。
気になる方はminne、Creemaを覗いてみてくださいね。

nemunoki paper itemさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
nemunoki paper itemのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema


f:id:nemunoki-letter:20190107085830j:plain

さてさて、イベントも始まっておりますよ!
まずは毎年参加させていただいている名古屋q.e.d.STORE&CAFEさんの「ねこねこ展9」。
今回もたくさんの猫雑貨を並べていただいております。
お写真は初日の様子ですので、完売アイテムもちらほら・・・(感涙です・・・!)
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
近いうちに追納予定です。原画も1点、額装したものをお送りします!
(白猫さんを描きました。年明け最初の一枚です)

qedstorecafe.blog87.fc2.com


f:id:nemunoki-letter:20190107082521j:plain

アート色高めの雑貨が見つかる高円寺Creamさんでは、「ふゆ毛のねこ科に纏われたい・・・」という魅惑的なイベントが!!!
わかる!わかるよ~!纏われたい!と思ったそこのあなた!高円寺にGOです!(テンション高め)
わたしも納品時お目当ての作家さんの紙雑貨をGETしてしまいました。満足です。
10日にはトップのユキヒョウのイラスト他、原画を3点と、ムーンライトシリーズのスマホケースを追納予定です。
直接納品しに行きますので、nemunokiいた!と思ったら是非お声かけてくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20190107091013j:plain

そして!楽しかったカミメマーケットは12日より名古屋の神保町いちのいちさんで!
自身は5日にお買い物しに行ったのですが、1Fも4Fもお客さんでいっぱいでした。
ここにいる人皆紙が好きな人たちなんだ・・・なんて、嬉しく思ったり。

f:id:nemunoki-letter:20190107091601j:plain

紙meのおふたりが追加してくださった手書きポップがうれしくて、撮影してきちゃいました。
ハーフエアと相思相愛説うれしい・・・!

nemunokiは池袋4Fに置いていただいていたアイテムが1Fのスペシャルステージへ、1Fのスペシャルステージに置いていただいていた定番アイテムやチケットホルダーが名古屋へ移動、となります。
少々ややこしくて申し訳ないです・・・
「このアイテムはどこで買える?」など、質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
(在庫状況だけはわからない場合がございます)


1月、2月とイベント続きなのですが、3月には神戸のギャラリーアルカさんで個展を控えております。
まだ販売用のミニ原画しかできていない、という状態ですが・・・
新作を楽しんでいただけるような個展にしたいなと思っております。
テーマは森、そしてストライプ!
描きたいイメージはまとまってますので、あとは描くのみ、作るのみ!
ご期待ください!(言っちゃった~!!!)
また詳細はまとまり次第ブログトップにUPいたしますね。
お声掛けくださったギャラリーアルカ様、ありがとうございます♪

新年早々ごちゃごちゃしたブログになってしまいましたが、今年は飾らないことに決めました笑
本年もnemunoki paper itemをよろしくお願いいたします!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村