明日はバレンタインデー

f:id:nemunoki-letter:20190213160801j:plain

ふふふ、かわいいでしょう?
仙川にある人気洋菓子店モイスェンさんで、ラッピングペーパーを採用いただきました。
リスとどんぐりがならぶショコラカラーの「りすならび」、木苺の中を野兎が走る「野兎と木苺」。
どちらもスマホケースやレターセットで人気の柄です。
ラッピングペーパーは作っていなかったのですが、先月モイスェンのオーナー様よりお声掛けいただきまして、特別に作らせていただきました。
作ってみてわかるかわいさ・・・笑
大好きなお店からこうしてご縁をいただき、ウキウキしてしまいました。
こんなにかわいく包んでいただけて幸せに思います。

バレンタインギフトとして現在店頭に並んでおりますが、バレンタインが過ぎてからもこちらのミニギフトは継続して販売くださるそうです。
ホワイトデーの贈り物にも良いですよね。
小さいながらも焼き菓子がたくさん入っているそうです。
わたしも買いに行きたい・・・!
西荻窪より移転してから、買いに行けてないのです)
あっという間に売り切れてしまう人気店ですので、SNSでご確認いただいてからお店にお出かけくださいね。

www.instagram.com

店主様はネズミがお好きとのこと。
オリジナルの包装紙も是非、と嬉しいお言葉をいただいております。
わたしも過去にハムスターを飼っていたり、ハツカネズミと触れ合うのが好きだったりと、げっ歯類は大好きです。
(リスはよく作品に登場しますし)
実現しましたらまたお知らせいたしますね。

f:id:nemunoki-letter:20190130155042j:plain

同柄のラッピングキットはminne、Creemaで販売中です。
数が少ないのでA4ペーパーそのものは販売予定はありませんが、ほんの少しだけ2月の終わりからはじまる阪急文具博に納品で着たらいいなと思っています。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村