たぬきと野ねずみ、ミソサザイ

f:id:nemunoki-letter:20190323155357j:plain

神戸元町のギャラリーアルカさんで開催いただいております、個展「森のストライプ」。
おかげさまで、連日お客様に足を運んでいただいており、ありがたく思います。

DM撮影に使用しましたミニ原画ですが、全てお迎えいただけました。
新作のイラストのみお披露目する個展は今回初めてなので、原画を次々とお迎えいただけてとても嬉しいです。
原画をお求めのお客様が今後もいらっしゃるかも・・・と思いまして、ミニ原画を3点追納させていただきました。

f:id:nemunoki-letter:20190320213018j:plain

つぶらな瞳のたぬきさんと・・・

f:id:nemunoki-letter:20190320222103j:plain

かわいいおてての野ねずみ(アカネズミ)さん。

f:id:nemunoki-letter:20190320225652j:plain

そして、いつか描きたいと思っていた小鳥、ミソサザイさん。

どれも先日西荻窪仕入れてきました、アトモスフィアさんの額に入れています。
アトモスフィアさんの額は厚みがありますので、そのままお部屋などに置くことができるんです。
もちろん壁にもかけられるよう、背面に金具がついていますよ。

f:id:nemunoki-letter:20181020134201j:plain

この他、完売しておりました月夜のオオカミブローチも2点ほど追納いたしました。
蒼銀の毛並みは完売してしまいましたので、黄金の毛並みを2点です。
ブローチはこの他にもキノコのアクリルブローチがございます。

ギャラリーアルカさんは通販も対応くださっておりますので、遠くて行けない・・・という方も、個展にお越しくださった気分でお買い物を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

店主様がブログで詳しく個展をご紹介くださいました。
オンラインショップへのリンクもこちらにございますので、是非ご覧くださいね。

自然の中に親しみやすい形を見つけて・・・。nemunokiさんの個展開催中です! | 神戸JR元町駅徒歩1分 gallery ARCA


森のストライプは、今後テーマやイラストを追加して巡回展が出来たらいいなと思っています。
まずは東京で・・・ということで、ギャラリーのサイトを色々拝見しているところです。
(でもやっぱり馴染みのある場所がいいかしら・・・うーん)
気長にお待ちいただけたらと思います(!)。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村