お気に入りを、シンプルに

f:id:nemunoki-letter:20190315110147j:plain

スマホケース、厚手のものが苦手なので、わたしは薄型のクリアケースを使っています。
スマホリングをつけているので、落としたりすることはないのですが(プラスチックはどうしても衝撃で割れてしまいます)、先日作った新作ケースが魅力的で、思わず買い替えそうになりました。

竹素材と硬質ラバーで、クリアケースに比べると重さも厚みもあるのですが、しっかりしたケースをお探しの方にはぴったりかと。
ただ、やはりケース本体に衝撃を加えるとどんなケースでもダメージがあります。
デザインだけでなく耐久性重視でケースをお探しの方はなかなか好みのものが見つからない、というお話も耳にしますね。
それでも、スマートフォン本体を日常使いの傷や汚れから守ってくれるので(落下時は対象外のようです)わたしは常にケースをつけています。

f:id:nemunoki-letter:20190315111600j:plain

印刷はUVインクジェット。紫外線でインクを硬化して定着させます。
個人的に色表現が美しいこのプリント方法がお気に入りです。
細かいところまで再現されているのも嬉しいポイント。
シンプルなデザインが映えるウッドケースやクリアケース、最近のマイブームです。


f:id:nemunoki-letter:20190315110258j:plain

クリアケースは今流行しているそうで、店頭でも良く見かけますね。
クリアケースを1度使うと、その薄さ、手軽さからなかなか手帳型ケースに戻れない・・・(というのはわたしです)。
ケースとスマートフォンの間にカードやシールなどを入れておく方もいるそうです。
使い方をあれこれ考えるのも楽しいですね。


水彩で仕上げたハチワレ猫さんのイラストをシンプルにプリントしたケースたち。
ご注文はこちらからどうぞ。

www.creema.jp

www.creema.jp


新作のスマホケースも続々リリース予定です。
お客様には「毎月新作がありすぎで選べない・・・!」とのお言葉をいただく事も・・・(すみません笑)
自分が好きなもの、必ず使うものをデザインするのは本当に楽しくて、ついつい次々と作ってしまいます。
夏には初のシリコン製ケースもリリース予定です(現在試作品をモニターさんにお試しいただいているところです)。
季節でデザインを変えるのも楽しいスマホケース。
悩む楽しさをnemunokiで味わっていただけたら幸いです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村