野うさぎとひなぎく

f:id:nemunoki-letter:20190409173040j:plain

春になったらお花とうさぎが描きたくなりまして。
4月、5月のイベントに合わせて新作を作りました。
「野うさぎとひなぎく」というタイトルなのですが、ひっそりジャッカロープが紛れ込んでいるのがnemunokiらしいというかなんというか・・・笑
4月、仙台のヒミツ埜さんで開催されるのは「妖精たちのリトルサーカス」。
そして5月はおなじみ、阪急うめだ本店さんでの「英国とアリス」。
ふたつのテーマに重なるように。少し大人びた、それでいて少女のような。
そんなイメージでデザインしました。

早速レターセットやラッピングペーパーなど、入稿しました。
仕上がりが楽しみでなりません・・・
もう少し紙雑貨を増やしたいな、ということで、今日試作していたのがこちら。

f:id:nemunoki-letter:20190409155920j:plain

久々のフレークシール!
ちいさな紙雑貨が好きなので、手間がかかってもこういうのは燃えて(萌えて?)きます。
(相変わらずハンドカットしております・・・ハサミは相棒・・・)

f:id:nemunoki-letter:20190409170603j:plain

パッケージもかわいくできたので、早速印刷所に依頼しようと思っています。
ミニレターセットやマスキングテープも作りたくなってきてしまいました・・・!
ひなぎく多年草なので、季節を問わず「作りたい!」「欲しい!」をゆっくり実現していけたらいいなと思います。

この他、スマホケースなどのプリントグッズも近々リリース予定。
お揃いで使っていただけたら嬉しいです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村