日々使うものに、お気に入りの柄を

f:id:nemunoki-letter:20190407130651j:plain

毎日使うものだからこそ、好きなものを使いたい。
わたしがものづくりを始めた理由のひとつです。
新作を考えていて、これを作ったら売れるだろう、お客様はこんなものを求めているだろう、と、そういうことも考えるのですが、やっぱり基準は「自分が欲しいかどうか、使いたいかどうか」です。
ここをおろそかにしてしまうとなんだか気持ちも入らなくなって、結局魅力のない商品になってしまう。
自分の物欲が深くてよかったとつくづく思います笑

f:id:nemunoki-letter:20190409105642j:plain

ポシェットのような見た目がかわいいこちらは新作のスマホケースです。
先ほどのトラとハチ柄のものは、絵柄が上下逆になってしまったので(痛恨のミス・・・)半額で販売中ですが、完売間近となっております。ありがたいです・・・泣

f:id:nemunoki-letter:20190406161615j:plain

普段クリアケースを使っているのですが、ポケットのない服を着ていたりすると持ち運ぶのに不便なんですよね。
バッグの中に入れると行方不明になったりするし笑
こちらはそのまま本体を貼りつけるタイプなので、もちろんプラスチックケースごと貼り付けられます。
着脱可能なので、持ち運びの際にだけ使おうと作りました。

f:id:nemunoki-letter:20190407130232j:plain

肩から下げた様子もかわいい!のです。
こちらは5月1日からの「英国とアリス」で初売りいたします♪


f:id:nemunoki-letter:20190406160527j:plain

リクエストの多かったメガネケースもリリース!
クリーニングクロスとおそろいで使いたい!との希望でしたので、人気の2柄で作ってみました。
大きなサングラスや縁の太いメガネなんかもしっかり入る大きめサイズ。

f:id:nemunoki-letter:20190406160931j:plain

三角形なのもかわいいですよね。

f:id:nemunoki-letter:20190406161346j:plain

大きいとバッグの中でかさばるのですが、メガネを収納していない時はこんな感じで折りたためちゃうのです。
コンパクトになるのもポイント高いですよね♪

こちらはトラとハチ、未来で出逢う猫、どちらもminne、Creemaで先行販売しております。
数に限りがございますので、気になる方はお早めに!
先述の「英国とアリス」でも並べていただきます。


新生活、そしてお出かけが楽しくなる季節。
便利なアイテムを日々にプラスして、楽しく過ごせたらいいですね。
変わらず「こんなものあったらいいな♪」というリクエストもお待ちしております!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村