英国とアリス、東京へ

主に関西で開催されております人気イベント「英国とアリス」。
8月2~4日の3日間、初の東京リミテッドショップが開店です!
ありがたいことにnemunokiもメンバーに加えていただきました。

f:id:nemunoki-letter:20190724150342j:plain

nemunokiは新作紙雑貨、マスキングテープやメモを中心に、イベントにはあまり並ばないアイテムも並べたいと思っています。
マスキングテープはこちらの3種類を予定しております。
Via Carouselさんとのコラボマステは、先日のweb販売であっという間に完売しました!ありがたい限りです・・・涙
現在梅田ロフトさんで開催中のぺパランドでも既に品薄だとか。
初日の動きを見て追納もさせていただきますが、マスキングテープはどれも数に限りがございますので、気になる方はお早めに♪

f:id:nemunoki-letter:20190608093453j:plain

HOW HOUSEさんに作っていただいておりますパラパラ漫画メモは、ドードー、野うさぎとひなぎく(ジャッカロープ)、未来で出逢う猫の3種類が並びます。
サンプルをご用意しておきますので、是非会場でパラパラしてみてくださいね。
全て絵柄が動くようなアニメーションが楽しめるようになっています♪

f:id:nemunoki-letter:20190223145637j:plain
f:id:nemunoki-letter:20190626124730j:plain

英国とアリスイベントで人気のチケットホルダーは、各1点ずつとなりますがマンドラゴラ、Lovers Crowを並べていただきます。
同じ柄でマルチタイプのスマホケースもご用意させていただきました。
お揃いで使うのもまたかわいいですよ♪

f:id:nemunoki-letter:20190725165939j:plain

そして!できたてほやほやの原画も展示させていただきます!
10月のアリス展に向けて猫の新作を作ろうと描いた線画に色をつけてみました。
白いフレームがさわやかです。

f:id:nemunoki-letter:20190725170014j:plain

白い子の毛並みと、背景にはそれぞれ銀色、金色を入れてみました。
淡く輝く様子を是非会場でご覧いただけたらと思います。

この他にもカラスをモチーフとしたLovers Crowシリーズ、やっと再販しましたドードーのA4ペーパー、マンドラゴラの紙雑貨なども並びます。
4日の日曜日は、わたしも14:00よりラストまで在廊させていただく事となり、ワクワクドキドキが止まらないです・・・
皆様にお会いできましたら嬉しいです。
特別な三日間、是非楽しんでいただけたらと思います!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村