見つめあう二匹

f:id:nemunoki-letter:20190809160529j:plain

先日の英国とアリスで彩色原画を飾らせていただいた「黒猫と白猫」シリーズ。
原画では別々の方向を見ていた二匹、今度はお互いを見つめあう形にしてみました。
前々から気になっていたサンドアートのようなiPhoneケース。
黒ベースに黄味をおびたホワイトサンドが幻想的に流れ、蓄光素材のため暗闇では淡く光るんです。
まるで砂漠の夜、はたまた月面の様な、空想膨らむケースに仕上がりました。

f:id:nemunoki-letter:20190809162113j:plain

ふわ、と広がるホワイトサンドはこのままでも美しいですが、是非暗い場所でも見ていただきたいです。

f:id:nemunoki-letter:20190809213725j:plain

こんな感じで光ります!

f:id:nemunoki-letter:20190809214149j:plain

一緒にオーダーしたアルミ製名刺ケースも届きました。
iPhoneケースもなのですが、名入れを無料で承ります。
飼っていらっしゃるねこさんの名前やご自身のお名前など、アルファベットで入れることができますので是非ご利用くださいね。

f:id:nemunoki-letter:20190809214648j:plain

蓋裏部分はミラーになっていて、使い勝手も良さそうです。
(自分用におろしてしまいそうな勢い・・・)

早速minne、Creemaにて受注スタートいたしました。
製造工場がお盆休みに入りますので、通常よりも3~4日ほどお届け日が超過するかもしれません。
夏季休業のお知らせにつきましてはブログトップをご確認くださいね。
とっても素敵に仕上がりましたiPhoneケースとカードケース。
ご注文お待ちしております♪

minne.com

minne.com

www.creema.jp

www.creema.jp



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村