旧作も、新作も

f:id:nemunoki-letter:20190831101924j:plain

紙雑貨のイベントが続いていたからか、A4ペーパーやレターセットの在庫がすっからかんになっておりました。
トラとハチは長いこと同じデザインで再販しているし、思い切って少しデザインを変えてみよう!ということで、レターセットに続きラッピングペーパーもリニューアルしてみました。

f:id:nemunoki-letter:20190831102119j:plain

背景色を濃いブラウンからココア風のお色に。
バレンタインのラッピングにも良さそうですね。
ストライプのようなパターンにしてみたら、使いやすさが増しました。
より「柄物」っぽくなったというか。
旧デザインもぎっしりお顔が詰まっていてお気に入りだったんですが、リニューアルしてよかったです♪

f:id:nemunoki-letter:20190831105624j:plain

こちらもありがたいことに(nemunokiにしては)ロングセラー、吉井美穂さんとのコラボシリーズ「シロとクロ」。
猫さんたちのお顔がもっとはっきり見えるように、罫線面にもイラストを入れました。

f:id:nemunoki-letter:20190831105724j:plain

小窓から覗いているようなデザインがお気に入り。
罫線は変わらず目立たないようにデザインしました。

f:id:nemunoki-letter:20170911112358j:plain

欠品中だった「未来で出逢う猫」シリーズの紙雑貨も再販いたしました。
「トラとハチ」「シロとクロ」「未来で出逢う猫」はnemunokiの作品の中でも特に人気の3シリーズです(ありがたい・・・!)。
今ならレターセット、ラッピングペーパーが揃っております、猫好きさんは是非チェックしてみてくださいね。

minne.com

www.creema.jp


さてさて、リンクをご覧くださった方はお気づきかと思いますが、新作もたくさんUPされております。
先日広島で開催されました「ヒロシマきのこ大祭」で好評でした「二つ折りパスケース」や「胞子紋マグネット」もございます。

f:id:nemunoki-letter:20190312154143j:plain

予てからリクエストをいただいておりました「森のストライプ カードセット」も、数量限定ではございますが販売しております。
BOXの有無はオプションで選べますので、カードのみ欲しい、という方でもご満足いただけるかと。
早速ご注文いただいております、ありがとうございます♪

f:id:nemunoki-letter:20190903165509j:plain
f:id:nemunoki-letter:20190903165524j:plain
f:id:nemunoki-letter:20190903165539j:plain

「しっかりした素材のチケットホルダーが欲しい」というお客様に人気のPUレザー製チケットホルダーも、10種デザインを追加いたしました。
プリントグッズにはしていなかった水玉海洋生物シリーズの中から、シーラカンス、オウムガイも追加しております。
同データを使って手帳型スマホケースを作ることも可能ですので、「この柄でこれがあったらいいのに・・・」という方はお気軽にお声掛けくださいませ。
minne、Creema、どちらからでもお問い合わせ大歓迎でございます♪


さてさて、9月になりましたし、そろそろ10月のイベントに向けて新作を入稿しなくては~という感じです。
10月はどちらも恒例、吉祥寺・入間両店で開催されるCOTSWOLDSさんの「きのことどうぶつ展」。
そして阪急うめだ本店さんで開催の「英国とアリス」。
猫とキノコの新作を考えております。モデル公募したカレンダーも間に合えば・・・!
新作が仕上がってきましたらSNSでお知らせさせていただきますね。
(フォローいただけると嬉しいです♪)
楽しみにしてくださっている方がいるからこそ頑張れます、いつもありがとうございます。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村