つながる、ひろがる

f:id:nemunoki-letter:20191111225954j:plain

渋谷西武での「秋のクラフトウィークス」終了いたしました。
あっという間の1週間、週末はたくさんのお客様にお越しいただけたようで、とても嬉しく思います。
初めての場所での販売はいつもドキドキしますが、嬉しい出会いもあり、お声掛けいただけて良かったです。
サンイデー渋谷スタッフの皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!


f:id:nemunoki-letter:20191111230535j:plain

ここのところはじめましての方からのお誘いをよくいただきます。
それだけ作品に興味を持ってくださっている方が多いということですよね・・・なんて嬉しいのでしょう。
嬉しいことがあると、つらくても続けてきて良かった、と、今の幸せをかみしめるように昔のことを思いだします。
続けていくのは大変だけれども、とても意味のあることですね。
お写真は山形にございます、花と雑貨のお店Ranaさんよりお借りしました。
先日納品した商品が届いたと、早速インスタグラムでご紹介してくださいました。

https://www.instagram.com/sachi.sachi.rana/

お花と雑貨、それぞれアカウントを分けられているようですので、雑貨のアカウントをご紹介しますね。
山形にお住まいの方は是非お立ち寄りくださいませ。

花と雑貨 Rana(ラナ)
山形市飯田西4-4-17
023-631-8715
月~土10:00~20:00
日曜日10:00~19:00
火曜定休(年末年度末等繁忙期は無休)
http://ranashop.wixsite.com/home


f:id:nemunoki-letter:20191108133941j:plain

こちらも新しい方とのお仕事。
実店舗を持たない旅する文具屋「888(はっぱや)」さんのショップカードをデザインさせていただきました。
オーナーのmakiさんはガラスペンユーザーということで、ご愛用のガラスペンを参考にイラストを描かせていただきました。
ふと、グリーンつながりで渡邉製本さんの「BOOK NOTE」を合わせてみたら・・・ベストマッチ!
はっぱやさんも、渡邉製本さんも、紙meで出逢い、繋がれた方たち。
嬉しい出会いは色々なところに、ふわふわ、ころころ、あたたかくころがっている。そんなイメージです。

はっぱやさんではnemunokiの雑貨もお取り扱いいただいております。
イベントやカフェなどの店舗で販売されております、見かけました際はショップカードとともにお手に取っていただけましたら幸いです。

888さんツイッターアカウント
https://twitter.com/Happaya8


f:id:nemunoki-letter:20191111232157j:plain

こちらは、アクセサリー作家のchimulyさんからお借りしました画像です。
クリスマスが近いということで、ギフトをお探しの方も多いのではないでしょうか。
この度「ハミングバード」シリーズのラッピングペーパーをギフトラッピングに採用いただきました。
こちらは現在、渋谷東急東横店HaleMarcheさんでのみ販売とのこと。
シックでエレガント、それでいてシンプルなので身に着けやすい。
そんなアクセサリーがお好きな方は、是非お気に入りを探しに行ってみてくださいね。

11月7日(木)~27日(水)
谷東急東横店HaleMarche
西館SIBUYAスクランブル 1階 特設会場(モヤイ像口)

chimulyさんインスタグラム
https://www.instagram.com/chimuchimuly/


こんな感じで、ご自身の作品のラッピングや、撮影時の背景紙としてnemunokiのラッピングペーパーを使っていただくのは全く問題ございません。
むしろ嬉しいので、どんどん使っていただけたら嬉しいです。
イラストを利用した商品を作るのはNGですので、その点ご注意くださいね。
実際使っているところを見せてもらえたらもっともっと嬉しいので、SNSなどでお知らせいただけましたら幸せに思います♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村