Witch's Tea Garden

f:id:nemunoki-letter:20191227220724j:plain

新作のイメージがとってもかわいく出来まして。
見ていただきたくなっちゃいました。

「Witch's Tea Garden」魔女の庭
森に棲む美しい魔女と、黒猫のヴィヴィ、烏のアル。
一人と一匹、一羽の静かな物語。

きんいろひとでさん、Via Carouselさん企画のイベント「ニーナの小さなお茶会」に向けて作りました。
ニーナからの招待状を受け取った魔女と黒猫、そして烏。
ちょっぴりおめかしをして、魔法で育てた茶葉を包み、お茶会へ出かけます。

f:id:nemunoki-letter:20200112231018j:plain

このイラストを元にパターンにして、レターセットやラッピングペーパーを作ります。
お菓子屋さんとのコラボ焼き菓子にも、このイラストを使ったパッケージを利用する予定です。
(実はもう入稿済み!到着が待ち遠しいです)

これで、イベントでの新作お披露目は
・レターセット
・ラッピングペーパー
・特殊な紙と金インクを使用したポストカード
・黒猫ヴィヴィのトートバッグ
といった感じです♪

上記以外にも、イベント限定の紙雑貨など思案中です。
(直接コラージュを施したカードなど・・・一度やってみたかったのです♪)

f:id:nemunoki-letter:20200112133143j:plain

企画展DMも到着しております。
明日の発送から、オンラインショップでお買い物くださった関東のお客様に同梱させていただく予定です。
参加者様もとっても豪華!ブランド名を見ているだけでワクワクしてきます。

開催は2月6日スタート!
下北沢にあるギャラリーHANAさんにて。
おいしいお菓子と雑貨、そして原画が楽しめる企画展、是非お立ち寄りくださいね。
わたしも在廊日を設けようと思っております。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村