愛すべき、きまぐれ猫

f:id:nemunoki-letter:20200512154330j:plain

じゃじゃん。新作のポストカードです・・・が、実はこちら非売品。
6月開催の企画展「きまぐれ猫の愛し方2」のDM用に描かせていただいたイラストです。

f:id:nemunoki-letter:20200512131358j:plain

いつもお世話になっておりますギャラリーアルカさんにて、今年も猫の企画展がはじまります。
感染症対策はしっかりしてくださいますが、動画配信など、同時にオンラインでも楽しめるようですよ♪
DMは配布用に印刷してくださいますので、nemunokiのオンラインショップをご利用くださった方には添えさせていただこうと思っております。

TOP画のポストカードですが、ギャラリーアルカさんでnemunokiのアイテムを購入くださったお客様へのプレゼントです。
昨年もDM用にイラストを描かせていただいたのですが、せっかく描いたイラストですし、当時も何か他のアイテムに活かせないかな、と思っていたのです。
今回はご依頼いただいたギャラリーアルカさんと相談して、雑貨も作ることにいたしました。
ポストカードはプレゼント用ですが、他にもスマホケースなどのプリントグッズを作ろうと思っています。

ギャラリーアルカさんは、神戸元町にありますクリエイター作品を集めたギャラリーショップ。
なかなか遠くて伺えないのですが、オンラインショップは何度か利用させていただいてます。
いつ見ても素敵なものが見つかるショップってすごい。改めて思います。
最近改装してリニューアルオープン、ますます素敵なお店になりました。
nemunokiは常設作家ですので、猫ものだけでなく様々なアイテムを並べていただいております。
実は古くからお付き合いいただいているので、中にはレアなアイテムが残っているかもしれませんよ・・・!

現在は予約制でお店をあけられております。
お近くにお住まいの方は是非機会を作っていただけましたら嬉しいです。
開催日が近くなりましたらまた並べていただくアイテムなどご紹介させていただきますね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村