紅茶と一緒に、チョコレートを

f:id:nemunoki-letter:20200904150011j:plain

「紅茶と一緒に、美味しいチョコレートはいかが?」
魔女の紅茶店「Witch’s Tea Garden」に、一粒からオーダーできるチョコレートが入荷したようです。
黒猫のヴィヴィと烏のアルの物語は、甘いチョコレートがゆっくり溶けるように、おだやかにすすんでゆきます。

一匹と一羽が向かう先はショコラティエの住む街。
本当は飛んでいけるアルだけでよかったのですが、おいしいものをいただけるから、ヴィヴィもついてきたのでした。
(だからちょっぴり急ぎ足なんですね)

茶店からお得意様にお送りする招待状をイメージしてデザインしたメッセージカード。
チョコミントカラーでまとめたら、なんとなく甘い香りが漂ってくるような…
高級感あふれる一品に仕上がりました。

f:id:nemunoki-letter:20200904150919j:plain

さてこちらのカード、現在開催中のカミメマーケットで初売りとなります。
おや?何かメモのようなものが...
初売り特典として、カミメマーケット限定でインセンスメモをお付けさせていただいております♪

f:id:nemunoki-letter:20200904151050j:plain

ミシン目入りの小さなメモ。
紙にお香を染みこませた「紙香」に印刷しております。
安息香の穏やかな香りを楽しんでくださいね。
文香のように手紙に添えて使うのがおすすめです。

本日より池袋ロフトさんの店頭に並んでいることと思いますので、チェックしてみてくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20200904151434j:plain

同じ絵柄で名刺サイズのミニカードも作りました。
封筒付きのカード同様、インクをはじかないよう、程よくインクがなじむ紙を選びました。
万年筆など、「すっ…」と上品にインクが馴染んでいく様がたまりません。
贈り物に添えるのはもちろん、ちょっとしたメッセージを書いて日常使いしてみてくださいね。
こちらもカミメマーケットに並んでおります。


オンラインでの販売は9月半ばを予定しております。
名刺サイズのミニカードは数量限定で専用BOXもオーダー中です。
こちらは印刷所から到着次第セットにして販売させていただきますね。
活版印刷のかわいい箱を作っていただいています。
仕上がりがとても楽しみです...!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村