猫たちも不思議の国へ

f:id:nemunoki-letter:20201002235121j:plain

開催3日目を迎える「英国とアリス」。
作品をお迎えくださったご報告に元気をもらっております。
マンドラゴラズの原画も初日で2点お迎えいただきました!ありがとうございます。

今日ご紹介するのはVia Carouselさんとのコラボ新作紙雑貨。
こちらも初日から英国とアリスに並んでおります。
nemunokiブースではなくVia Carouselさんのブースに並んでおりますよ♪

f:id:nemunoki-letter:20201002235117j:plain

トラとハチが、今度は不思議の国へ...!
トランプのイラストを描き下ろし、ドードーやキノコのイラストも添えてVia Carouselさんにデザインしていただきました。
封筒型のファイルに入ったレターセットです。

f:id:nemunoki-letter:20201002235130j:plain

こっくりとした赤いファイルには、箔押しの切手シールを。
消印スタンプもオリジナルでデザインしていただきました!
このこだわりを見ていただきたい...!

f:id:nemunoki-letter:20201002235141j:plain

便箋は2種類。用紙は簀の目(すのめ)を抄き込んだ高級筆記用紙「サンレイド」を採用しました。
落ち着いた色でまとめたデザインにぴったりの紙...!
ペンの滑りや書き味も素晴らしく、紙が好きな方にも満足いただけるレターセットです。

f:id:nemunoki-letter:20201002235126j:plain

封筒もファイルに合わせてコットン用紙のレッドを選びました。
このまま贈り物にしても素敵ですね。


f:id:nemunoki-letter:20201002235102j:plain

レターセットだけではございません!人気のステッカーセットも新柄をご用意いたしました。
キノコ柄を背景に、おめかししたトラとハチ。
トランプ舞うピンク色のステッカーはハートの女王様を。
こちらもそれぞれ同系色でまとめた大人っぽいデザインに仕上げてくださいました。

f:id:nemunoki-letter:20201002235114j:plain

塩ビ素材のステッカーは耐水耐候性。
お気に入りのマグやボトル、トランクなどにも貼っていただけます。
愛用雑貨に是非プラスして楽しんでくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20201009110449j:plain

待望のメモ帳もリリースです!
切手モチーフに消印スタンプ、下の方には走るトラとハチが。
レターセットと一緒に使ってもきっとかわいいです...♥

f:id:nemunoki-letter:20201009110629j:plain

メモとしてはもちろんなのですが、こうして封筒に貼って宛名ラベルとして使っても可愛いです。
40枚綴りでたっぷり楽しんでいただけます。


こちらのアイテムたちは、10月24日からはじまる「きのことどうぶつ展」にも並べていただきますよ♪
是非会場でお手に取っていただけますと嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村