あたらしい年

f:id:nemunoki-letter:20210106142315j:plain

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
ブログを読んでくださっている方に早くご挨拶がしたかったのですが、年末年始我が家は原因不明のネットワーク障害に悩まされ…
そんなこんなでややスローな仕事始めとなりました(現在は無事復旧しております!よかった…)。
年賀状を下さったお客様もいらっしゃって、よりつながりを感じた年明けでした。
お返事も書かせていただきました、ありがとうございます♪


f:id:nemunoki-letter:20210106144009j:plain

今年も福袋をご用意したのですが、いつもと違ってイベントでの販売から、となっております。
SNSではお知らせしておりましたが、こちらでは遅くなってしまい申し訳ないです。

〇文具・紙ものマーケット
 伊勢丹立川店2Fギャラリースクエア(東京)
https://www.isetan.mistore.jp/tachikawa.html

〇A.D.NEELイベントショップ「個性と再生」
 渋谷モディ4F(東京)
https://www.0101.co.jp/721/

〇コマモノヤkichiのフックブックロー2021
 コマモノヤkichi(福島)
https://ameblo.jp/komamono-kichi009/

画像の福袋は上記3イベントで販売となります。
お立ち寄りの機会がございましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

f:id:nemunoki-letter:20210106135442j:plain

また、オンラインではチヨフクさんとタッグを組んで「中身の見える福袋」を開催中!
すでに半数以上の福袋が完売となりました、ありがとうございます♪
https://chiyofuku.official.ec/
※完売アイテムは発送完了後ショップよりさげております

nemunokiのオンラインショップでは便箋福袋を企画中です。
福袋と呼ぶには少々遅いかもしれませんが、1月下旬の販売を予定しております。
今年もお手紙や紙雑貨がお好きな方に楽しんでいただけるようなアイテムを色々企画していけたら良いなと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村