花と箱

f:id:nemunoki-letter:20210317130601j:plain

撮影用のお花を袋にまとめているのですが、もうこれだけでかわいいの、すごいですよね。
ドライフラワーを眺めていたら、ニーナの小さなお茶会で作った箱にそっとしまいたくなりました。

ニーナの小さなお茶会、それから吉祥寺文具の博覧会は昨日で終了。
夢のように楽しいイベントでした…!
終わってしまうと寂しい気持ちになりますが、楽しかった時間も一緒に箱に入れて保管したいです。

お立ち寄りくださった皆様、nemunokiの作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございました!


f:id:nemunoki-letter:20210317131155j:plain

タマミィーユさんのお菓子を入れて販売しましたこの箱。
実はBOX入りの雑貨セットとして販売しようと思い、多めに製造をお願いしておりました。
無事箱を受け取ってまいりましたので、準備をすすめてまいります。

f:id:nemunoki-letter:20210317130715j:plain

さて、どんなものを入れて販売するかといいますと…!
なんと、いつも撮影用のお花でお世話になっている「ネコカヴリーノ」さんとコラボさせていただくことが決まりました!
ネコカヴリーノさんにはこの箱に収めるのにぴったりな、ミニドライスワッグを作っていただいております。
まずはイベントでの販売となるのですが、後ほどオンラインでも販売予定です。

f:id:nemunoki-letter:20210317132724j:plain

f:id:nemunoki-letter:20210317132749j:plain

ドライスワッグの他、そろそろ仕上がってくるマスキングテープ、15日より販売を開始しましたポストカード、アクリルキーホルダー、それから大阪でのイベント「こくまガーデン」で初売りとなる「くまのクレマチス ポストカード」もお入れさせていただく予定です。

f:id:nemunoki-letter:20210317131719j:plain

くまのクレマチスさんはこちら。
「記憶の中の植物園」のコンセプトストーリーで、幼い魔女が植物園に置いてきてしまったくまのぬいぐるみです。
魔女はこのことがずっと心に引っかかっているのですが、彼は彼で楽しく過ごしています。
思い出があれば大丈夫さ、と、植物園の虫や花たちと暮らしています。

f:id:nemunoki-letter:20210317132426j:plain

このポストカード、実は香り付き。
ティーカップの部分にダージリンティーの香りをしみこませました。
ふわり、とほのかな紅茶の香りは、クレマチスを抱きしめた時の香り。
魔女の家は代々紅茶店を営んでいるので、未だふんわり紅茶の香りが残っているのですね。


f:id:nemunoki-letter:20210317132838j:plain

これらはすべて「こぐまガーデン」でお楽しみいただけます。
コンセプトストーリーの書かれたポップや、クレマチスさんの原画も飾っていただきますので、併せてご覧いただけましたらうれしいです。
初日は完全予約制ですのでご注意くださいね。
特設サイトはこちらです。

forel.amebaownd.com

4月4日からは通販もはじまるそうです。
店舗で、おうちで、ご都合に合わせてお楽しみいただけましたらうれしいです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村