nemunoki paper item10周年!

久しぶりの更新となってしまいました。
変わらず不安の多い世の中ですが、わたしの作るもので少しでも明るい気持ちになってもらえたら、という思いもあり「つくること」を続けています。
ありがたいことに各地の百貨店やデパートなどの催事にお誘いいただくことも多く、近所に住まわれている方に、何かのついでにでも楽しんでいただけたらいいなと思い、できるだけ出展しています。
もちろん、オンラインでお買い求めいただけるように、ウェブショップも充実させております。
日々うれしいお声をいただいており励みになっております、ありがとうございます。

f:id:nemunoki-letter:20210419212244j:plain

nemunoki paper itemはこの春で10周年を迎えました。
10年続けてこれたのも、作品を楽しんでくださるお客様、イベンターや店舗の皆様、SNSなどで興味を持ってくださる方、nemunokiを拡めてくださる方。
たくさんの方の支えがあってのことです。

f:id:nemunoki-letter:20210419212848j:plain

駆け抜けるように過ごしているものですから、気付いたのは記念日を過ぎてからでした。
SNSで思わずつぶやいてしまったのですが、たくさんのお祝いの言葉をいただけてうれしくなりました。

f:id:nemunoki-letter:20210419213318j:plain

気付いたのが過ぎてからですから、もちろん何も用意していなくて。
(数年前は「10周年の時は何か記念品をつくろう!」とか思っていたはず)
なので、今年1年かけて色々作っていくことに決めました。

f:id:nemunoki-letter:20210419213700j:plain

ここに貼った作品たちは、どれも10周年記念アイテムです。
過去のシリーズから作っていなかったものを作っていこう、ということになりました。
「空飛ぶカモメ」シリーズからは、メタリックインクやホワイトペンで綴るポストカードを。
ハミングバード」シリーズからは、淡い光沢が美しいポストカードを。
「カフェオレキャット」シリーズからは、ラッピングペーパーとお揃いで使いたくなるレターセットを。
記憶に新しい冬リリースしたばかりの「猫と南天」シリーズからは、リクエストの多かった紅梅色のラッピングペーパーを。

これらはすでにオンラインショップにUPしております。
早速たくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます。
こんな感じで、今まで愛してくださったシリーズからどんどん新作を出していけたらいいなと思います。
「このシリーズの〇〇が欲しい!」など、リクエストございましたらぜひ聞かせてくださいね。

これからも、nemunoki paper itemをよろしくお願いいたします。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村