線と線

f:id:nemunoki-letter:20220208230821j:plain

絵を描いていると、ふと思うことがあります。
この線1本1本がデザインを経て雑貨になり、店頭やオンラインショップに並び、お客様の手に届く。
ペンで描き始めたイラストが、お客様につながるんです。
もちろん、途中で切れてしまう線もあるけれど、なんだか素敵な仕事だなと思い、やる気が出てくるのです。

f:id:nemunoki-letter:20220208231334j:plain

ここ最近の新作です。
お手に取ってくださった方、通販でお届けした方。
たくさんのうれしいお言葉をいただいております。
つながった線がこうしてわたしのところに帰ってくると思うと、最初の一筆にも力が入ります。
ありがとうございます。

f:id:nemunoki-letter:20220208231834j:plain

コラボなどを通じてつながってくださる作家さんにも、いくら感謝を伝えても足りないくらい…!
mugさんとのコラボクッキーはバレンタインに合わせて明日からの販売です。
日本橋MONOTIAMの店頭、それからオンラインショップにも並びます。

nemunoki paper item | MONOTIAM

MONOTIAMさんのオンラインショップ、nemunokiのページを載せておきますね。
こちらに掲載されますので、明日以降チェックいただけたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20220208232327j:plain

かわごえ文具博も大盛況!
この時世です、お越しくださるだけで本当にありがたいです。
シールセットは今日川越丸広百貨店に並んだばかりの限定品。
あまりたくさんはご用意できなかったのですが、かわいく仕上がったので撮影してみました。

f:id:nemunoki-letter:20220208232622j:plain

10日からは広島でも始まります。
たくさんの方が作品を通してつながってくださいます。
今はそれをSNSなどで知ることができる。
いつも元気をいただいております。
何度も言ってしまう…ありがとうございます。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村