カモミールとラベンダー

開催中のイベントでメモペーパーが人気の「カモミールとラベンダー」シリーズ。

通販ではスマホケースも続々とご注文いただいております。

文具博に合わせてレターセット、ラッピングペーパーもリリースいたしました!
ひとつずつ紹介させてくださいね。

〇ラッピングペーパー 10枚入 550円

メモペーパーの小花柄が理想的過ぎて、これは他の雑貨も欲しいなと思っていました。
普段ラッピングペーパーはモチーフを大きくとることが多いのです。
ですが、それだとカットして使う場合絵柄が大きすぎてしまうのですよね。
前々から細かい花柄作ってみたかったこともあり、すっかりお気に入りになりました。

小さい箱を包んでみたり。

袋状にしてみたり。
紙好きの皆様にも色々遊んでいただきたいです♡


〇レターセット 便箋6枚封筒3枚ラベル3枚 715円

これから暑くなってくるので、鮮やかなブルーは目にも涼しいですね。
この小花柄をトレーシング封筒に入れたらどうなるのだろう…。
試してみたらとても美しくて!

すりガラスのようなトレーシング封筒にぴったりです。

罫線面も同じ色に揃えてみました。
濃い目のお色なので、ホワイトやメタリックインクペンでも書いていただけます。
おすすめはシルバーインクですかね、光が当たると一番読みやすかったです。


背景のお色は12日からはじまるSENDAI文具の博覧会のテーマカラー「水浅葱」に合わせました。
わかりやすく言うとターコイズブルーのような感じ。
とても綺麗に仕上がりました、仙台で初売りしますので是非お手に取っていただきたいです♪

オンラインでも5月中頃までには販売開始いたします!


SENDAI 文具の博覧会』
会場:仙台 藤崎本店 本館7階催事場
会期:2022年5月12日(木)~17日(火)
営業時間:午前10時~午後7時 (最終日は午後5時閉場)



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村