海と川

こんにちは。
明日から3日間お休みをいただくので、今日は通常営業なnemunokiです。
先ほど、本日午前中までのご注文は出荷が終わりました。
それ以降はお休み明けとなります事ご了承くださいませ。

さて!ブログもなかなか更新できてないですね…
かろうじてSNSは稼働しております、最新情報はTwitterInstagramをご覧いただけますとありがたいです。
どうにもこうにも時間が作れず、ひとり働き方改革やらねばと思っています…

画像は夏の新作「AOZAMEシリーズ」。
現在開催中の「しものせき文具の博覧会」へお送りしたラッピングサンプルです。

ラッピングペーパーの他、レターセット、それからメモペーパーもオンラインショップで販売中です。
発送はお休みしてますが、オーダーはお受けしてます♪


水の生き物が好きで、描いているとわくわくするんですよね。
水族館も大好き…!
「はこだて文具の博覧会」へお送りしたご当地グッズも水の生き物です。

イカがこんがり日焼けするために砂浜に寝そべっております…
おいしくなっちゃうのでは…
その名も「イカの日光浴ペーパー」です!
はこだて文具博にて、限定50セットで販売中です。
お近くにお住まいの方はぜひGETしてくださいね♪


本当ならば7月中に入稿を済ませたかったこちらもやっと仕上がりました。
「カワウとオイカワ」シリーズです。
パターンを組む前はちゃんと仕上がるのか不安だったのですが、どうにかまとまりました。

パターンも色合いも気に入っています♪

水鳥の中で一番好きなのが「鵜」なんです。
どうやらわたしは黒い生き物が好きみたいです。描いてて楽しいので。
そんな鵜と対照的な「餌となるお魚」を描きたくて、婚姻色のオイカワを選びました。

なんかこの「捕食者と餌」シリーズみたいなの、ひっそり続けていきたいです。
言わなきゃわからないくらい、ひっそり…

アイテムはレターセットとラッピングペーパーにしました。
結局この2つが一番お求めいただいてる主力商品です。
集めてくださってる方もいるので、コレクションしやすいようサイズもA5、A4で統一しています♪
印刷所から入荷次第オンラインで販売始めますね。お楽しみに~



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村