すやすや、おひるね

ずっとやりたくてもなかなかできなかった「トラとハチに色を塗る」という作業。
忙しかったのもあるのですが、わたしの中でもうトラとハチはモノクロ線画みたいなイメージが固まってしまっていて、今更色を塗るのも…みたいな気持ちもありました。
Via Carouselさんとのコラボグッズやフェリシモさんとのコラボがきっかけで、新しい仲間「ミケちゃん」が増えたのはきっと良いタイミング…!
そんなこんなで、お昼寝ブックマークもリニューアルすることができました。

パッケージの中で3匹おさまっているのもかわいい…

タブの内側も見てほしいです!

こちらすでにオンラインでも販売しておりますが、7日から開催の「TOKYO文具の博覧会」にもお持ちします♪


トラとハチがシックなカラーリングだったので、トラミケハチはカラフルに。
それぞれのイメージカラー(トラはピンク、ハチはブルー、ミケちゃんはイエロー)でストライプを作り、ポシェット型のスマホケースをリリースしました。

三つ折りタイプのスマホケース、ミラー付きなのがポイント高いです♡

おなじみクリアケースと手帳型ケースもご用意しました。
早速ご注文いただいております♪

秋らしくなってきましたので、ブックマークは読書に、スマホケースは衣替えに。
涼しくなってからもお買い物を楽しんでもらえたらうれしいです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村