イチゴとツグミ

10月の新作ができました!
タイトルは「イチゴとツグミ」。
明日から始まる「HAKATA文具の博覧会」に合わせて作ったイベント先行販売アイテムです。
あまおうが大好きなわたしはイチゴといえば福岡…♡
イチゴを描くのは初めてだったのですが、なかなか良い感じに描けたと思います♪

レターセットの他、ラッピングペーパーもございます。
どちらもたくさん納品させていただきました、店頭でご覧いただけたらうれしいです。

これ、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、ウィリアムモリス「いちご泥棒」のオマージュなんです。
言わなきゃわからない程度ですが…
最近の作品テーマが捕食者と被捕食者なので、それにも合わせてみました。
シックな配色でイチゴの赤が際立つデザインになったと思います。


website.hankyu-dept.co.jp

特設サイトも公開されてますよ!
遠方のお客様のためにリモオーダー(リアルタイム通販)で一部商品がご注文いただけます。
レターセットを掲載いただきました、他の作家さんのアイテムと一緒に是非♪

catalog.hankyu-hanshin-dept.co.jp

人気インスタグラマーさんの手帳デコオンラインレッスンなどもあり、見ているだけでわくわくしちゃいます♡
nemunokiは今回も委託参加で商品のみおじゃましてますが、作家さんがおられるブースもたくさんございますよ。
近郊にお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいませ~!


『HAKATA文具の博覧会』
会期:10月4日(火)~10日(月・祝)
   午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:博多阪急 8階催場



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村