紙上の植物

冬の新作が続々と届き始めています。
今冬は「紙の上で愛でる植物」をテーマに、秋冬の身近な草花やドライプランツをたくさん描きました。

こちらは久しぶりのスタンプ新作。
野ばらの実、シュウメイギクユーカリグニーの線画をそのままスタンプに。
老舗の職人さんが美しく仕上げてくださいました。
スタンプ1個と、ミニカード20枚をセットで販売いたします。


セットのミニカードはスタンプを捺して飾ることを想定してデザインしたもの。
つまむようなしぐさの手をシンプルに配置したもの、古い紙をコラージュしたものの2種類です。
お手持ちの素材と組み合わせてコラージュを楽しんでいただきたいです。


季節に合わせて、クリスマスカラーのアイテムも!
スタンプにもなっているイラストの他、全部で8種類の植物を描きパターンにしました。
こちらはクリーニングクロス。贈り物にもおすすめです。


贈り物には手紙を添えて。
便箋はお気に入りの紙「グランベール」を採用しました。

イベントのみですが、封筒は別売りとなります。
こちらの3種類からお選びくださいね。


同柄でラッピングペーパーも作りました。
クリスマスの贈り物をたくさん包んでいただきたいです♪


ラッピングペーパーも便箋も、入稿時色設定を誤ってしまいまして、影の部分にミスがございます…
そのため、初回生産分は倍量で販売することにいたしました。
イベントで半数、残りの半数をnemunokiオンラインショップで販売予定です。
11月最終週での販売を予定しているため、12月初旬からは再生産品に切り替えていく予定です。


販売イベントはこちら!
『大切な人と思い出を紡ぐ クリスマスマーケット2022』
会期:2022年11月23日(水・祝)~12月25日(日)※最終日は午後6時閉場
会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

website.hankyu-dept.co.jp

特設サイトがございます、是非ご覧になってみてくださいね。
不思議の国のアリスワールド」では、シーリングスタンプの新作もご紹介いただいてます♪
(そちらについては後日改めて記事にしますね!)

今回植物の原画も準備中です。
どれも小さなもので飾りやすいので、お気に入りがございましたらお迎えいただけますと幸いです。
そちらもまた改めてご紹介させていただきますね。
特別なクリスマスになりますよう、作品楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村