新作・限定品・福袋

クリスマスより販売を開始しましたVia Carouselさんとの新作コラボアイテムたち。
早速たくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます!

シーリングスタンプセット、トランクボックススタンプセットが人気です♪

クリアポーチは小さな紙雑貨やクリーニングクロスとセットでご注文くださる方が多いです。
フラットなポーチ、旅行で重宝するんですよね~!

福袋は3種類ご用意ございます。こちらは「世界を旅する猫たち&マリンシリーズ」セット。
コラボ福袋は数に限りがございます、欲しい方はお早めに!


nemunoki paper itemオンリーの福袋も販売開始いたしました。
こちらは絵柄ランダムとなりますのでご注意くださいませ。
レターセットが5セットで1980円、ラッピングペーパーは5セット1650円と、かなりお得になっております♪
福袋はいつも販売開始当日に完売してしまうので、2023年はこのような形にさせていただきました。
紙好きさん&お手紙好きさんに楽しんでいただけますように♡

他にも、文具博ご当地グッズなどイベント先行品や数量限定品などUPいたしました。
ラインナップがなんだか年末年始感漂う感じになっております…!

クリスマスアイテムは年内に下げる予定ですが、文具博ご当地だけは続けて販売させていただきますね。
年末年始のお買い物、楽しんでいただけたら嬉しいです♪


【年末年始営業のお知らせ】



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村