あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました、あけましておめでとうございます!

年末年始で予想以上のオーダーをいただきまして、10日までお休みの予定でしたが5日より発送を再開いたしました。
特に福袋が人気で、段ボール箱いっぱいに用意していた在庫もかなり少なくなってきております。
レターセット福袋、デザインペーパー福袋は21日までの期間限定販売ですが、今後のオーダー状況によっては早めに販売終了とするかもしれません。
ご了承くださいませ・・・!

・・・と、ついつい仕事モードではじめてしまいました。
年末年始、どのように過ごされましたか?
わたしは大掃除のタイミングでキッチンに飾っていた古いドライフラワーを処分したり、新しいお花を買ってきてしばらく活けた後ドライにしたりと、そんななんてことない作業が久しぶりで楽しかったです。
余裕がなくなるとそういうこともできなくなるので、ああ、2022年も忙しかったな、なんて思いながら・・・
お花屋さんで買ってきた蕾状態のプルモサスは開花し、もふもふのかわいい種子が取れました。

その様子をスケッチしたりして。
新作のため、と思って描いたのですが、こちらは結局ボツにしてしまいました。
ボツでも良いので毎日絵を描けたら良いなと思うのですがなかなか・・・
今年は絵を描く時間をふやしてゆきたいです。

初詣ではおみくじも引きました。
健康運に不穏なことが書いてあったのでちょっと今年はスローペースで行きたいと思います。
健康第一!と書いた紙を壁に貼っておいた方が良いのでは?と思う年始です。
(春までイベントが山盛りなのです)

イベントといえば明日からギャラリーアルカさんで原画中心の企画展がはじまります。
わたしもちいさな原画を5点ほどお送りさせていただきました、よかったら見に来てくださいね。


とりとめもなくつらつらと綴ってしまいました。
こんな感じで考えすぎず、ゆるりと生きたい2023年です。
本年もnemunoki paper itemをどうぞよろしくお願いいたします♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村