春の新作たち

今年はお客様からもたくさん年賀状をいただきました。ありがとうございます!
わたしは今年も間に合わなかったのですが・・・すみません・・・
せっかくなのでちゃんとお返事書きたくて、うさぎさんのカードをデザインしてみました。
ゆっくりペースになってしまいますが、お待ちいただけたらうれしいです。

お返事におまけもつけたくて、正方形のメモを作りました。
こちらもウサギさんのイラスト♪

てのひらサイズがとってもかわいい・・・!
お気に入りになっちゃいました。
こちらは2月のイベントでも販売いたします。
(3月にはこちらのシリーズでレターセット、ラッピングペーパーも作ります!)

2月のイベントといえば、まずは紙物標本箱!
DMを通販ご利用のお客様に添えております、好評でうれしいです♪
「企画展行きますね!」「通販始まったらオーダーします!」とのメッセージも・・・
楽しんでいただけるよう頑張ります!

新作ももくもく制作中・・・
Via Carouselさんとのコラボで、コラージュシリーズ第二弾を出しますよ~!

そして、2023年最初の文具博は広島で開催です!
今回もご当地アイテムをご用意しました。
広島といえばレモンですよね~
これはレモン柄のペーパーを作らなければ・・・!と思いました♪

お色は悩みに悩んでオレンジピンクに。
とってもかわいいです!この色にして良かった♡
50セット限定生産、会期終了後在庫があれば通販いたします。


作品をつくるのも、イベントの運営をするのも同じで、「喜んでほしい、楽しんでほしい!」という気持ちが強いです。
自分ができることをすべて、悔いのないように注ぎ込みたいというのが本音です。
実際はなかなか、限られた時間の中で行うのは難しかったりもします。
昨年まではそれで無理をしたりもやもやしたりが多かったのですが、2023年に入ってからは「使える時間も含めて自分自身だ」と思うようにしています。
至らない点多々あるかと思いますが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村