日々の生活に愛すべき紙たちを

なかなかブログまで手が回らずな日々を過ごしておりました。
運営イベントの「紙物標本箱vol.3」早くも折り返しとなっております。
初日、二日目とたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます・・・!

さて、これらはわたしが在廊時購入したアイテムたちです。
日常使いこそ、気に入ったものを買う。
運営二人とも、お買い物タイムが一番の楽しみだったりします♡
イベントの運営ってほんと大変で、いつもお世話になっているイベンター様には頭が上がりません・・・
「楽しいから続けられるんだな」と毎回思うわたしたちです。

会場の様子もご紹介させてくださいね!
入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、英国とアリスさんのブース。
こちら陳列棚まで手作りなんです・・・すごくないですか・・・
オリジナルのシーリングスタンプがたくさん揃っており、炉や台座、ハンドル、ワックスなんかもあるのでこれから始めたい方も一式揃っちゃいます。
マステやメモがお好きな方も必見ですよ!

奥には作家さんにお手紙を届けることができる「ファンレターポスト」があります。
会場で購入したレターセットやポストカードに気持ちをしたためてポストインしていただくのも良いかと!
(ご近所にはくつろげるカフェがたくさんあります)
もちろんご自宅でご用意くださったお手紙もぜひ投函してくださいね。
運営が責任をもって作家様にお届けいたします。

1階の壁面にはずらり、ひろかさんの絵画が飾られています。
1点1点じっくりご覧いただきたい、どれも素敵な作品です。
非売品もございますが、購入いただける作品もございます。
会期終了後HOW HOUSEさんの方からお客様のご自宅へ発送させていただきますね。

2階へ向かうフロアには、紙の箱一辺一辺さんの箱たちが並びます。
丁寧に作られた箱たちは、実物を見るとその精巧さにため息がこぼれるほど。
東京で実物を見られる機会はなかなかないとのことです、どうぞじっくりご覧になってくださいね。

2階は赤が印象的なフロアです!
かわいい鳥かごの什器にはのむらはるかさんのブランド「mumiumu」の紙雑貨が並びます。
お隣はNoizmさんのブース。新作や紙物標本箱限定品が人気ですよ♪
その奥がわたしたち運営「Via Carousel」と「nemunoki paper item」のブースです。
わたしの作品だけ場所が足りずで、色々なところに散らばっております・・・w

中央で目を引くのはおりでちせさんの原画たち。
繊細であたたかみのある色使いの原画たち、昆虫が愛らしくてたまりません。
mocolierさんも壁掛けのサンプルをたくさんご用意くださいました!
作品選びの参考になさってくださいね。

新作の箔押しシールを追加納品してくださった峰雪さん、そしてこちらも追加納品をしてくださったoidmijinさんのブース。
上の棚にはちょこっと私の作品も出張しております。
マンドラゴラが人気のようでうれしい限りです!


ざざっとした紹介になってしまいましたが、Twitterの方ではもっと詳しく各作家さんをご紹介しております。

ギャラリーまでの経路もツイートしています。

12日日曜日が最終日です。
素敵な作品たちを是非見に来てくださいね!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村