菫色の手紙

静かな湖のほとり。
大切な想いを閉じ込めた手紙を、菫色の封筒に入れて。
そっと置いておくと、大きな白鳥があらわれて手紙を運び、その想いを届けてくれるのです。

そんなオリジナルストーリーから生まれた「菫色の手紙」シリーズ。
昨日から始まりました「吉祥寺文具の博覧会」に並んでおります。

吉祥寺では、白鳥のミニカードセットも。
こちらは文具博のご当地グッズとしてご用意しました。
ちょっと書くのにちょうどいいサイズ。台紙もメッセージカードとしてお使いいただけます。

レターセットと一緒に使っていただきたい「すみれの箔押し文香」も完成しました!
明日から始まるデザインフェスタには香りサンプルもお持ちいたします。

デザインフェスタでお配りするリーフレット「紙の話vol.2」も完成です。
手紙がテーマなので、今期の新作にもリンクしています。
お買い上げの方にこちらと、Via Carouselさんのリーフレット、そして紙物標本箱の特典インタビューブックと、3冊セットでプレゼントいたします。
こういうちょっとした読み物っていいですよね。
皆様にお手紙を書いているような気持ちで作りました。

デザフェス後は通販でも同梱いたします。
また、お世話になっている経堂の便箋喫茶さんにも置いていただけることになりました。
たくさんの方に読んでいただきたいです。


デザフェスについては下記ツイートにまとめてございます。

リーフレット以外に記念スタンプなんかもご用意してますので、是非お立ち寄りくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております!

デザインフェスタvol.57』
会期:5月20日(土)&21日(日) 午前11時~午後7時
会場:東京ビックサイト西&南館ホール全館
nemunokiはVia Carouselさんと合同ブース!
西館1F A-278&279です♪
DESIGN FESTA vol.58 出展者紹介 | DESIGN FESTA



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村