お座敷ブックマルシェ開催中!

「紙とわたし」でお世話になりました、押上のカフェikkAさん。
その時に出会った甘夏書店さんにお誘いいただきまして、魅力ある古いものがあつまる「お座敷ブックマルシェ」に出店させていただくこととなりました。
金曜日からはじまったのですが、古本やヴィンテージの紙もの、雑貨がお好きな方が続々とご来場くださっています。

nemunokiはいつもの紙雑貨ではなく、10代の頃からあつめている古い紙ものの中からおすそわけ感覚で出品させていただいております。
他に、かわいいボタン(これも集めちゃってるという…)や古本(状態には自信あり!)も並べていただいてます。
手放したくないものばかりでしたが、広い家に住んでいるわけではないので…笑
悩みに悩んで、古い紙や切手、マッチラベルなどがお好きな方に喜んでいただけるようなラインナップを目指しました。
コラージュに使えるちいさな端紙セットもありますよ〜
うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、コラージュでちいさな看板も作りました。
nemunokiのスペースに飾っていただいてますので、そちらも是非ご覧くださいね。


「紙とわたし」でもコラージュをテーマにしたアイテムが好評でした。
わたしのコラージュには古い紙が欠かせません。
来年の活動再開後は、今よりもっとコラージュ作品に力を入れてゆきたいなと思っています。
お座敷ブックマルシェは11月1日まで!
古いものがお好きな方、是非お立ち寄りくださいね。


甘夏書店さんのブログでご紹介いただきました
http://d.hatena.ne.jp/amanatsu_shoten/20151010



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村