2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

cadoccoクリスマスマルシェレポ

メリークリスマス!イヴですねー。世界が浮き足立っているこの感じ。嫌いじゃないです。 さてさて、念願の、カドッコクリスマスマルシェに行ってきました。 撮らせていただいたお写真と共に、ご紹介いたします。入ってすぐ左側には、紙モノがわんさか! nemu…

南の森のちいさな庭

沖縄にあるすてきな雑貨店、giceto(ギチェット)。 秋からご縁をいただき、nemunoki paper itemのアイテムをお取り扱いいただいております。 そのgicetoさんのオリジナルアイテムに、parto arbaro(パールト アルバーロ)というものがございます。parto arb…

はじまりました!クリスマスマルシェ

西荻窪cadoccoさんの毎年恒例クリスマスマルシェ。今年もはじまりました! 昨日仕事を早めに切り上げて行こう!と思っていたのですが、気付けば15時… 娘を迎えに行かなくてはならなかったので、残念ながらまたの機会に、となりました。 期間中、一度は行かな…

かわいいお店に、nemunokiのキノコ

とあるお店とのコラボアイテムのために、先日レジンを購入しまして。 早速スマホケースにきのこを貼り付け、コーティングしてみました。 いやー、おもしろいですね、UVレジン。 ずいぶん昔に2液混合のレジンを使った事がありますが、今こんな手軽になってい…

PAPERCHのデコパージュアクセサリー

こちらでの告知がすっかり遅くなってしまいました… アクセサリーショップPAPERCH、新作をたくさん!UPいたしました。 今回も2000円台までのリーズナブルな価格設定で、贈り物にもぴったりなアイテムを揃えております。 先週のUPでしたが、早速ご注文いただい…