2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英国とアリス、東京へ

主に関西で開催されております人気イベント「英国とアリス」。 8月2~4日の3日間、初の東京リミテッドショップが開店です! ありがたいことにnemunokiもメンバーに加えていただきました。nemunokiは新作紙雑貨、マスキングテープやメモを中心に、イベン…

今、紙モノがアツい街、大阪

先日の紙博。行きたかったのにどうしても都合がつかず、悔しい思いをしていたのですが、きっと同じ気持ちの方がたくさんいただろうな・・・なんて思ってます。 そんな関西方面の紙好きさんに朗報!今、大阪梅田で紙モノや文房具のイベントが目白押しなのです…

夏も、大忙し!

夏もかわらず、たくさんのイベントにお声掛けをいただけました。 こうしてお声掛けいただけること、作品を求めて足を運んでくださる方がいらっしゃること、本当にありがたいなと思っています。 本日は7月から8月のはじめまでで、現在決まっている参加イベ…

サマーカットにゃんこ

続々と夏の新作が到着しております。 久しぶりの猫モチーフ新作、季節に合わせてサマーカットされた猫さんを描きました。 こんがり小麦色の肌・・・のように見える毛並み、きらりと光るサングラスがお似合いです。 夏の日差しにも負けない、元気なストライプ…