2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こぐまたちの庭へ

大阪のforelさんより、素敵なお写真をいただきました。 26日から始まる企画展「こぐまガーデン」。 愛らしいくまさんたちと一緒に、nemunokiの作品も並べていただいております。おすすめはこちらの「箱入り雑貨とミニスワッグセット」。 いつもお世話に…

花と箱

撮影用のお花を袋にまとめているのですが、もうこれだけでかわいいの、すごいですよね。 ドライフラワーを眺めていたら、ニーナの小さなお茶会で作った箱にそっとしまいたくなりました。ニーナの小さなお茶会、それから吉祥寺文具の博覧会は昨日で終了。 夢…

かわいいと、おいしい

11日からはじまる「ニーナの小さなお茶会」。 お菓子屋さんとのコラボレーション企画を楽しみにされている方も多いのではと思います♪ 主催のきんいろひとでさんよりお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。お花をあしらったmugさんのアイ…

ちいさなお茶会、はじまります

いよいよ今週木曜日よりはじまります「ニーナの小さなお茶会」。 オンラインショップをご利用のお客様に添えさせていただいておりますが、とてもすてきなDMで、喜びのお声をたくさんいただいております。 今年はコロナ禍ということでオンライン販売もあるん…