2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

影絵とキノコ

今年最後の大仕事、サードカントリーさんでの冬のマルシェ、智光院での松ノ木手づくりマルシェも無事終了いたしました。 ご来場くださった方、ありがとうございました! どちらのマルシェも大盛況で、良い思い出になりました。 特に初めてお客様と対面できた…

手づくりマルシェも終わり…

松ノ木手づくりマルシェ、無事終了いたしました。 お天気にも恵まれ、お客さんにもたくさん来ていただいて、とても楽しい一日でした。 クリスマスまであとひと月だったからか、新作のクリスマスカードがたくさん売れました。 マルシェが終わり、そのまま娘の…

美味しい、楽しい、高円寺

先日、高円寺書林さんへ新作を納品してきました。 時間に余裕があったので、ずっと気になっていたりんごのキャラメリゼをいただいてきました。 お砂糖を使っていないのに、ふんわり口の中に甘みがひろがって、とても美味しかったです。 高円寺書林さんは、ひ…

キノコ踊る、ラッピングペーパー

白キノコのラッピングペーパー、オンラインショップとtetoteに並んでいます。 早速ご注文くださった方、ありがとうございました。 トレーシングペーパーにゴールドインクで印刷されたもの、クラフト紙に白インクで印刷されたものと、二種類セットでの販売で…

冬のおとずれ

11月だというのに、あたたかな日が続いていますね。 たまにぐんと寒い日を挟んだりすると、体調も崩しがち。 わたしは風邪が治ったと思ったらまた引き…と、何とも困った日々を過ごしています。 マルシェまでには、治さなくては! 今日はお知らせを。 kinomi…

nemunoki accessories

22日の「松ノ木手づくりマルシェ」で、初の販売となるnemunoki accessories。 専用BOXと、実際並べるアクセサリーたちが完成しました。 当初は活版印刷を施していただいた箱を使うつもりでしたが、サイズが少し大きかったので、あちらはまた別の機会に… 今日…

窓からにっこりこんにちは

先日ご紹介しました、丸い窓からおちびちゃんがにっこり微笑むリボン付きのカード。 実はノベルティアイテムでした。 kinomiさんでnemunokiの商品をお買い上げいただきますと、もれなくこちらのミニカードをプレゼント! リボンの色は水色、薄紫の他にピンク…