2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆじたく。

そろそろ、コートを出さなきゃ、なんて思う今日この頃。 空気が、風が、ひんやり冷たくなってきましたよね。 今年はちょっぴり大掛かりな?衣替えをしています。 箪笥の肥やしになっていたものは、貰ってくれる方に差し上げたり、思い切って処分したり。 こ…

LUCKY!年賀状

ハロウィンもクリスマスもまだなのに、年賀状?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そろそろ準備を始めた方が良い季節。 手紙好きなわたしとしては、メールやLINEなどで新年の挨拶を済ませてしまうのはもったいない!という、日本で一番のお手紙イベント…

ミトンとくつした、それからきのこ

うっかりしていました。もう10月も半ば。 デコパージュアクセサリーショップPAPERCH、一周年でございます。 一周年とは言っても、お店を閉めていることがほとんどだったような… (店を構えているのに、売るものがないとはなんたること!) これからはそんな…

作品に、愛を。生活に、愛を。

こんばんは。眠い目をこすりながらの更新です。 今日はバタバタといろいろなことが起きて、大切な場所に行けなくて落ち込んだり。 ここで書くことではないので書きませんが、人生、様々なことが起こりますね。 悪いことが起これば立ち直れるかどうかもわから…