2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ぞくぞく!

クリスマスに向けて、プレゼントにもぴったりな新作を続々とUPしております。 まずはハードカバーのメモ帳! 色とデザインが選べて、さらに名入れも出来るからか、早速贈り物用にたくさんのオーダーをいただいております。えらべるお色はこちらの5色。デザイ…

クラシックマッシュルーム

新作雑貨のためのイラストを描いていました。 左から、ホシアンズタケ、アンズタケ(まぎらわしい笑)、そしてアミガサタケ。 古い図鑑に載っている挿絵をイメージして描いた「クラシックマッシュルーム」シリーズです。線画はアナログで。 久しぶりに描いた…

つながる、ひろがる

渋谷西武での「秋のクラフトウィークス」終了いたしました。 あっという間の1週間、週末はたくさんのお客様にお越しいただけたようで、とても嬉しく思います。 初めての場所での販売はいつもドキドキしますが、嬉しい出会いもあり、お声掛けいただけて良かっ…

秋のクラフトウィークス

5日よりnemunokiの作品を並べていただいております、渋谷西武7階にあります手芸売り場での様子です。 1週目は刺繍がテーマ、そして2週目は紙雑貨がテーマとのことで、お声掛けいただきました。 白を基調とした棚や什器に上品に並べさせていただきました、広…