2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おくりものフェア、開催します

ハロウィンも終われば気分はクリスマス・・・! おくりものを選ぶのが楽しい季節になりますね。 nemunokiではこのたび、クリスマスのおくりものフェアを開催いたします。期間:11月1日〜12月22日 フェア対象限定セット数:minne,creemaあわせて約50セットプ…

「綺麗」の瓶詰

撮影で使うドライフラワーをジャムの空き瓶で保管しています。 ただ、詰めただけなのに、とても綺麗。 なんだかいくつも並べたくなります。大きなイベントがいくつも終わりました。 気付けばニットでも肌寒いくらいの季節になり・・・。 わあ、っと月日が過…

不思議の国へ送る

英国とアリス展、初日は平日にもかかわらず、大盛況だったようです。 十分な数を納品させていただいたつもりですが、早くも品薄になっている作品があり、追加納品させていただきました。ドードーシリーズと、こちらのキヌガサ紳士が人気のようで、嬉しい限り…

英国とアリス、開催です!

待ちに待ったイベントがやってきます。 開催されるごとに楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 明日11日からはじまる「英国とアリス展」、今回はほとんど新作!という贅沢な?ラインナップです。 阪急うめだ本店さんのスタッフブログでは…

nemunokiのどうぶつたち

昨日描いた、狐。 ニュースでたびたび見かける黒い狐にひとめぼれしてしまい、描かずにいられなくなりました。 わたしが好きなものを愛でる時、まず絵にしたくなるのかもしれない。 アニマルモチーフも流行り廃りがあったり、ブームがあったりしますが、こう…

きのこにどうぶつ、紙のおまつり

9月、10月はイベントもりだくさん! たくさんお声をかけていただき、お客様に楽しんでいただけるよう準備に勤しみました。 それぞれのイベントで限定アイテムなどもございますので、ご紹介させていただきますね。まずは、COTSWOLDS 吉祥寺店とジョンソンタウ…