2024-01-01から1年間の記事一覧

植物園で暮らすくまたち

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまいました。 ありがたいことに今年も年始から忙しくさせていただいてます。 久しぶりのブログ、なんだかうれしいです♡大阪でのイベント「こぐまガーデン」 この春もお誘いいただきまして、先日Web版も閉幕したところです…

26 design letter pad vol.2

先月の「阪急文具の博覧会」でデビューしました、2作目となる26デザインレターパッド。 おかげさまでたくさんの方に手に取っていただきました! 英国とアリスさまのブースで販売いただいておりましたので、nemunokiのブースと併せてお楽しみくださった方がた…

猫の日スタンプ

先週は猫の日でしたね! 毎年SNSで新規絵をあげたり過去作集めてみたり・・・といったポストをしていたのですが、今年は新作スタンプの販売日を2月22日にしてみました。 2024年はたくさんスタンプを作る年にしよう、と勝手に決めていて、すでに3月の新作も入…

Letter Holic 手紙愛好家の集い

最近「手紙」がまたブームになってきていると思いませんか? オンラインショップでもレターセットを購入くださる方が増えていて、手紙熱がじわじわ上がってきているのを肌で感じる日々です。 お客様からお便りをいただくことも増えてきました。 手紙は書くの…