2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだキノコのアツい季節

東急ハンズ大宮店様で開催中の「キノコミュ!~キノコミュージアム~」。 マニアックでかわいいキノコグッズがいっぱいです! クリスマスの装飾が街中にもちらほら、季節は冬に移り変わりますが、キノコ好きに季節は関係なし! 本物のキノコ狩りは夏の終わり…

クリスマスを迎える準備

日々大盛況なようで嬉しい限り・・・の、カミメマーケットin東京ソラマチ。 神保町いちのいち様5周年企画「meetsmeets」の催しなのですが、コンセプトにぴったりの紙との出会いを楽しめるイベントです。 ロフトさんで開催されましたカミメマーケットとは季節…

息抜きも必要、ですね。

以前描いたゴジラのペン画を額装してみました。 娘の学校の展覧会に出展するつもりです。 保護者枠があるので、ものづくりが得意な方たちの作品が見られるのも楽しみだったりします。こういう「仕事に関係ないこと」を挟むと、気持ちに余裕がうまれますね。 …

秋のカミメマーケット

1週間ってあっという間ですね。 西荻きのこ村、オオカミ森の晩餐会、終了いたしました。 作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました! この二つのイベントの間ずっと風邪をひいているnemunokiです・・・ 週末休んでいるつもりなのですが、な…