2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新作持って、きのこ村へ

盛り上がっております、西荻きのこ村。 新作のクラッチバッグやブックマークが完成したので、追加納品に行ってきました。 こちらがそのクラッチバッグ。そう!胞子紋柄ですよー。 早速自分でも使っています。うふふ。胞子紋柄クラッチバッグは3点納品しまし…

西荻きのこ村、スタート!

うっかりブログを書き忘れておりました、西荻きのこ村2016、日曜日よりはじまっております! 前日の土曜日設営に参加させていただきましたが、出展アーティストさんたちの作品の凄さに今年も圧倒されつつ…きのこって…きのこって…やっぱり、いいよね!なんて…

キノコのブックマーク

…は、生えてる! こんな風に近所にキノコが生えていたら良いなぁ…と思いながら撮影。こちら、ブックマークです。 ブックマークにしてはビッグサイズ。ですが、ハードカバーなどサイズの大きい本に使うと、意外とページが開きやすいので、わたしは図鑑(もち…

シマリスとドングリ、猫の親子

今日、21日はminne新作デー、ということで、この日に合わせて準備していた新作をUPいたしました。 10時からの受注を予定しておりましたが、ちょっとしたトラブルがあり、開始が20分も遅れてしまいました…ご迷惑をお掛けしました。 現在はminneのほかcreemaで…

英国とアリス

「英国とアリス-Hall-」阪急うめだ本店にて開催中です。 初日からたくさんのお客様にお買い上げ頂き、追納した作品もございます。 あっという間に時は過ぎ…残り2日間となりました。 #阪急アリス展 のタグで、TwitterやInstagramでも情報をご覧いただける他、…

鮮やかな緑 フクロウの森

nemunoki二作目のマスキングテープが仕上がりました。 スマホケースやレターセットで好評のFOREST OWLシリーズです。モリフクロウ、コキンメフクロウ、ウサギフクロウ、カラフトフクロウ、個性的な4羽のフクロウが、ずらりと縦に並ぶシンプルなマスキングテ…

まよいこむ、わくわくする森の中へ

minneの雑誌vol.4が届きました。 毎号楽しみにしていますが、4冊のうち2冊で作品を掲載いただいております。 今回は「minneの森」という特集で、フクロウのレターセット、きのこフレームのポストカードを掲載いただきました。 こんな素敵な本に載せていただ…