西荻きのこ村、はじまりました!

29、30日と、2日かけて設営してまいりました、西荻きのこ村。
31日の初日から、たくさんのお客様にお越しいただけているようで、とても嬉しいです。
わたしも出展者のひとりではありますが、企画の段階からお手伝いさせていただき、喜びも倍でございます。
お越し下さったみなさま、これから行くよ!というみなさま、興味を持ってくださっているみなさま、Twitterなどでイベントをひろめてくださっているみなさま…
そしてなにより、すてきな作品をお送り下さった出展者のみなさま。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

会場の様子や作家さんの紹介など、信愛書店さんのブログでくわしく記事にしていただきました。
nemunokiもInstagramTwitterでそれぞれ作家さんごとにお写真で紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいね。
#西荻きのこ村 ←こちらのハッシュタグでご検索ください〜

信愛書店さんのブログはこちら
http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=2443

わたしを含め、30名もの作家さんがご参加くださいました。
初日で完売しているものもたくさん!
普段きのこものを作られない方にもお声をかけさせていただきましたので、初めて見るアイテムも…!
その他、このイベント限定で販売されているもの、予約販売、先行販売品、などなど…
レアなきのこ雑貨をお探しの方にもめいっぱい楽しんでいただけると思います。

ちなみに…nemunokiのブースはこんな感じです。
きのこだけでなく、どうぶつたちのクリスマスカードやラッピングペーパーも並べていただきました。
ポストカードは10種以上ございますので、是非お気に入りを見つけてくださいね。
おめかしきのこカードも全種類揃っております!

特にオススメなのはこちらのiPhone6/6Sケース。
パッケージにもこだわってみました。
ユニセックスなデザインを心掛けましたので、男性のお客様にもおすすめです。

西荻きのこ村は、11月8日の日曜日まで!
作家さんたちも追加納品してくださってますので、最終日までお楽しみいただけると思います。
たくさんのきのこひしめく信愛書店さんに、是非きのこ狩りにいらしてくださいね。

追伸 きのこ同好会「べにてんぐの会」さんが西荻きのこ村に関するツイートをまとめてくださいました!
http://togetter.com/li/893472


nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村