雪景色と紙景色

f:id:nemunoki-letter:20180123081111j:plain

幼いころは、雪が降るとわくわくして、寒いから窓を開けないで、なんて母親に注意をされても聞かず、積もるかな、なんて思いながら何度も外を覗いたものです。
「雪だー!」と、自分の幼いころのようにわくわくしている娘を見ると、あの頃の母の気持ちがわかる気がします。

f:id:nemunoki-letter:20180122110548j:plain

雪を見て、ああ、大変、なんて思ってしまうようになったことを少し寂しく思いながら、大人になってもわくわくできるような「大好き」は、いくつあっても良いなぁ、と。
作品のパッケージをあれこれ考えて、やっと形になった時、わくわくしていることに気付きました。
自分の作っているものでわくわくできること。好きなものを広げて、楽しめること。
忙しさに押し負けて、忘れていた感覚でした。

f:id:nemunoki-letter:20180118153334j:plain

お話をいただいた、その瞬間から、心躍っていたイベントがまもなくやってきます。
メインビジュアルがまた素敵なんです。
「紙雑貨」をつくることから離れずにいて、本当によかった。
お声をかけていただけたことに感謝しています。
お財布のひもがゆるみっぱなしの二日間になりそうですが・・・
忙しくて趣味の買い物すらできていなかったので、久しぶりに楽しみたいです。

f:id:nemunoki-letter:20180125104852j:plain

紙meの物販ブースでは、Via carouselさんと合同で出店いたします。
初日の10日は残念ながら会場に行けないので、Via carouselさんにブースをお任せする予定です。
新作を中心に、オンライン未販売のアイテムや、お得な紙雑貨セット、古い紙で作られたブローチなども並べます。
レターセットは、色々な柄を一度に楽しめるお試しセットをご用意いたします。
来てくださった方に少しでも楽しんでもらえますよう・・・!

11日はブースに在店いたします。
なかなかこうして直接お客様と接することができるイベントに出店できなかったので、嬉しくもあり、ドキドキもしています。
まだ時間ははっきりしていないのですが、紙雑貨をつくる、をテーマにトークショーも行う予定です。
さらにドキドキ・・・!
あまり人前で話をすることに慣れていないのですが、是非ご参加くださいませ。
トークショーもVia carouselさんと対談形式で行います♪


見て、触って、知って、紙を好きになるイベント
​『紙me vol.1』
2018年2月10日.11日
開催場所 テラススクエア エントランス、2Fフードコート
主催:kamime実行委員会
https://www.kamime.net/



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村