2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコとあじさい、ボトルレター

キノコ柄のレターセット、完成しました。 パッケージはこんな感じ。これでお店に並びます。宛名シールは、シンプルに。クラフトシール紙を使用した、こだわりの品です。 自分好みのものが作れて、満足満足。 差出人住所はスタンプを使っている方もよく見かけ…

「紙もの月間」での限定品など

ハチマクラさんでの紙もの月間では、このイベントでのみ販売の限定品をいくつかお持ちするつもりです。 まずはこちら。端紙セット、完成しました。 A6サイズの袋に、ちいさな端紙たちをたっぷり詰め込みました。紙雑貨を制作していて出た、紙の端切れです。 …

最近の作品たち

自分のために使える時間で、紙を触っていない時はないのではないかというくらい、何かしら作っている6月です。 こちらは木箱にコラージュを施したもの。tetoteさんで販売しています。 http://tetote-market.jp/creator/nemunoki キノコ柄の便箋も完成しまし…

キノコのポストカードとタグセット

Twitterやインスタグラムでキノコアイテムが好評です。 お手紙へ添えるおすそ分け用に作ったものもとても喜んでもらえたので、販売用にこんなアイテムをご用意してみました。キノコのイラストをシンプルにプリントしたポストカードと、厚手の和紙を使用した…

お手紙と、添えるもの

最近のお手紙を少しご紹介します。 随分前に買って使わずに眠っていたELCOのディスク用封筒に写真を入れてみました。ドイツの日めくりカレンダーをアクセントに。 便箋はミドリカンパニーのオリガミオリガミ。新柄を見つけて思わず買ってしまいました。ミド…