26 design letter pad vol.2

先月の「阪急文具の博覧会」でデビューしました、2作目となる26デザインレターパッド。
おかげさまでたくさんの方に手に取っていただきました!
英国とアリスさまのブースで販売いただいておりましたので、nemunokiのブースと併せてお楽しみくださった方がたくさんいらっしゃったとお聞きしております。
わたしは現地に行けなかったのですがSNSやお写真で雰囲気を楽しませていただきました!

前作同様26種類のデザインを2枚ずつ、はがきサイズのメモパッドにまとめた画集のような1冊となっております。
会期終了後の通販でもたくさんお求めいただいております!

英国とアリス通販サイト
coronarosarum.com
※vol.1も販売中、英国とアリス限定の特典付きです

nemunoki paper item自家通販各種
nemunoki paper item - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト
nemunoki paper itemのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema
nemunoki paper item

それにしても本当にたくさんの柄を作ってきました…
ひとまず2冊目で大体の過去作は収録できたかと思います。
1冊目リリースの時から「2冊目も楽しみにしています」とのお声をいただいていたので、編集にも力が入りました♪

通販では各商品ページに全デザインを掲載しています、ぜひ併せてご覧くださいね。
3冊目を早く作りたくてうずうずしながら、日々レターセットの新作を作っています。
これからもあなたのお手紙ライフを彩れるような作品を作り続けていきたいです♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村