西荻きのこ村、スタート!

うっかりブログを書き忘れておりました、西荻きのこ村2016、日曜日よりはじまっております!
前日の土曜日設営に参加させていただきましたが、出展アーティストさんたちの作品の凄さに今年も圧倒されつつ…きのこって…きのこって…やっぱり、いいよね!なんて、きのこ愛をかみしめながら設営させていただきました。
昨年は残念ながら参加できなかった方や、新たに参加してくださった作家様も多数。
りんごきのこさんのワークショップもあり、きのこ関連書籍あり、の、もりだくさんなイベントとなっておりますので、たくさんのきのこ好きさんに楽しんでいただきたいです。

全ての作家さんの作品を撮ることができなかったのですが、会場の様子を撮影しましたので、少しご紹介いたしますね。
紹介しきれない画像はFacebookにまとめましたのでこちらもあわせてごらんください。

https://www.facebook.com/nemunokipaperitem/posts/993916844052484

きのこだけでなく、動物モチーフもちらほらと…!
とってもかわいい!

紙ものや細かいものなど、お手に取りやすいお品もたくさんございます。

Shima.shimaさんファンはこちらへどうぞ!
今回たくさん納品してくださいました!

おみやげの定番?ポストカードも色々な柄が揃っています。
かわいいきのこのガーランドはkinokomadameさんの作品です。

兎にも角にも、店内はきのこグッズで埋め尽くされておりますが、一点ものも多いからか、初日オープン前は並びもできたとか…!
キノコ狩りに来てくださったお客様がたくさんつれて帰ってくださいますので、気になるアイテムがある方はお早めに!

さて、新しいきのこブックマークも仕上がってまいりました。
こちら明日にでも追加納品できたらいいな…と思っています。
11月6日までの開催です、どうぞよろしくお願いします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村