2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

licolaさんのアクセサリー

最近とっても気になっている作家licolaさんのアクセサリー。 あれっ?何だか見慣れたクマさんが・・・ そう、nemunokiのひぐまさんでございます。 ありがたいことに「理想のクマさん!」ということで、ショップカードやポップをデザイン、制作させていただき…

原画抽選販売のお知らせ

関西圏の地震で被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。 不安な日々を過ごす中で「いつも通りの日常」が必要なのだという意見を目にし、東日本大震災の時、自分もそう望んでいたなと思いだしました。 関西で開催のイベントにも参加しておりますの…

サマーデザインは英国カラー

ブログでご紹介するのは初めてです、Via Carouselさんとのコラボシリーズ「猫たちの郵便局」、夏限定の新作がリリースです! 鮮やかなネイビーが目を惹く、ラウンドポーチ。 バッグの中のこまごまとしたものを収納するのにとても便利なこちら、おひとりで複…

紙好きさんのための「スーク紙市」

6月もあっという間に過ぎてゆきそうな忙しさの中、引っ越しとイベントの準備に追われております。 二つの鳥イベントが終わり、作品が手元に帰ってきました。 お買い上げくださった皆様、ありがとうございました! 先述の通り引っ越しを控えておりますので、…