贈り物には気持ちを添えて

最近変えたばかりのPAPERCHのロゴですが、どうもしっくりこない。
と、言うことで、一から絵を描いて作り直してみました。
紙雑貨ではキノコの目立つnemunokiですが、イベント出品のもの含め、アクセサリーは動物モチーフが人気。
元気に跳びはねる野うさぎを看板キャラクターにしてみました。
実は、動物で一番好きなのはうさぎ。うさぎが出てくる絵本もたくさん持っています。
このうさぎさんはこれから紙雑貨でもちょこちょこ登場する予定。
さあ、どんなもの作ろうかな。


出来たてほやほやのPAPERCHロゴを使ってギフトバッグも作りました。
PAPERCHを再開してから、贈り物としてアクセサリーを購入してくださる方が増えています。
あまりに高額なものだと贈られる側も一歩引いてしまうので、ギフトとしてちょうど良いのかもしれませんね。
これからもPAPERCHオンラインショップでは、3000円未満のアイテムを中心に展開していくつもりです。
逆に、イベント出品するものに関しましては、ヴィンテージビーズや天然石など、素材に幅を持たせ、プレミアムなものも作れていけたらなぁ、という気持ちです。
デコパージュアクセサリー、気になるけど、どんな感じなのかな?と、興味を持って下さった方、まずはPAPERCHをご利用いただけたらと思います。

今、ラッピングサービスをご利用のお客様にもれなくこちらの「モズのメッセージカード」をプレゼントしています。
ひとつひとつ丁寧に、気持ちを込めてお包みしますが、さらにメッセージであなたの気持ちも添えてお渡しすれば、きっと、伝わりますね。


新作も4点UPいたしました。
おすすめは、ドイリーモチーフのピアス。
こちら色違いのものを自分で身につけているのですが、とても好評でした!
フレームタイプのイヤリングやピアス。
絵画を飾るように、あなたの耳元を飾ってくださいね。

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in


急に涼しくなって、秋の空気を感じるこの頃。
きのこの季節がやってきますね。
夏に引き続き、様々なところからイベントのお誘いをいただいています。
残念ながら、スケジュールの関係で参加をお断りしてしまったものもありますが、きのこのイベントを中心にいくつかのイベントに参加させていただきます。
お知らせはもうすぐ!新作もいろいろ考えています。
もうしばらくお待ちくださいね。



nem


いつもありがとうございます。
クリック、励みになっています。
よろしければ、お願いいたします。