お絵描き会と撮影会

暑かろうがなんだろうが、今日はとにかく充実した楽しい1日でした。
よくコラボさせてもらっている画家の吉井さんと久し振りに会ってきました。
久し振りといっても二ヶ月ぶりなんですが、何せ以前は職場が一緒だったので…
昼休みに一緒に絵を描いて過ごしていたりしました。
「一緒に絵を描く」っていうのが、わたしたちにとってはすごく合っていたみたいで、この頃描きためた絵のおかげで新作をたくさん出せています。
今日、彼女に、一緒に絵を描いていて、絵が上手くなった気がする、と言われたのが嬉しくて。
限られた時間に会話を楽しみながら、それでもペン先に集中して絵を描き上げる。
たのしい、たのしい、たのしい!
本当に、昼休みが楽しみだったし、わたしもだいぶ上達したのでは(まだまだですけど)と思っています。

お天気もよかったですし、新作の撮影もしてきました。
芝生の緑が気持ちいい!
※ちなみにこれは撮影用の私物です

手に持っている写真も欲しかったので、クラッチバッグの時同様、彼女に撮影してもらいました。
モデルは残念ながらわたしですが…笑

雰囲気がよくて、朝早くからオープンしている、このすてきなカフェも、彼女が教えてくれました。
彼女のブログにはわたしがすごく良い人みたいに書かれてますが 笑
こんな変な性格のわたしにいつも付き合ってくれている彼女のほうが、きっと、良い人です 笑

吉井美穂さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tsukiusagi0211/

creemaギャラリー 吉井工房
http://www.creema.jp/c/yoshiiusagi/

缶バッヂも無事撮影が終わり、先ほどminne、creemaに出品いたしました。
早速オーダーいただけて、嬉しい限りです。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

パッケージも満足のいくデザインに仕上がりました!
猫好きカップルさんはふたりで色違いでつける、なんでいかがですか?
ラッピングも無料で承りますので、ご注文の際お気軽にお申し付けくださいね。

1枚目の画像の猫さんは、10月あたりの新作で見られるかと…
子猫2匹も一緒です。楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村