おいしい季節

きのこがおいしい季節になりましたね。
早速ひらたけとしめじで炊き込みご飯を作りました。
いつもこうして写真を撮っては眺め、ああ、美しい・・・なんてやっているわたしですが、家族からは不評です笑
(毎年こんなだし)

西荻きのこ村2016のDMが届いております。
今回もデザインを担当させていただきました。
また、当日のディスプレイもお手伝いさせていただくつもりです。
(参加者の皆様、お会いできたら嬉しいです!)
オンラインショップでお買い上げくださった方には昨日から封入させていただいてます。
また、現在「きのことどうぶつ展」開催中のCOTSWOLDSさんでも配布していただけることとなりました。
オーナー様、ありがとうございます!

その「きのことどうぶつ展」の様子がこちら。
COTSWOLDSジョンソンタウン店様より画像をお借りしました。
もう、もう、きのことどうぶつモチーフの雑貨がそこかしこに!
これは行かなくてはなりません笑
COTSWOLDSさん、吉祥寺と入間ジョンソンタウンの2店舗ございます。
どちらもきのことどうぶつもりもりです。
是非お立ち寄りくださいませ。

イギリス雑貨COTSWOLDS
http://www.cots-wolds.com/

ちょっと遠くて行けないわ、という方で、福島にお住まいの方にはこちら。
つい先日から作品の取り扱いが始まりました、「コマモノヤkichi」さんです。
ブログやインスタグラムで紹介している店内の様子や作品たちを見ていると、ひとくせもふたくせもある、それでいて素敵でかわいらしい雑貨に出会えます。
外観、内装から取り扱い雑貨までこだわりぬいたお店です。
こんな素敵な雑貨店にnemunokiの作品を並べていただけるなんて!
とてもうれしく思っています。
過去作品から新作まで、いろいろ並べていただいてますので、お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。
やみつきになること間違いなし!笑

コマモノヤkichi
http://ameblo.jp/komamono-kichi009/


書きたいことはたくさんありますが、本日はこの辺で。
次回は昨日UPしたばかりの新作をご紹介しようと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村