森のフクロウたち

先日、お菓子をおすそわけするのに、ちょっと面白いものでラッピングしてみました。
このフクロウ柄のペーパーなのですが・・・

カモ井加工紙さんから届いた、校正見本なんです。
mt wrapという商品があるので珍しい使い方ではないのかも、ですが、世界に1枚しかない校正見本なので、ちょっと特別な感じになりました。
淡い光沢のあるマスキングテープの和紙、素敵ですよね。

と、いうわけで、nemunoki第二弾のマスキングテープは「Forest owl」シリーズです。
コキンメフクロウ、モリフクロウ、ウサギフクロウ、カラフトフクロウと、特に好きなフクロウたちが縦に並んだシンプルなマスキングテープです。
11月初旬発売予定ですが、校正確認が1回で済んだのでもう少し早く受注開始できるかも、です。

このシリーズはレターセットとスマホケースがあるのですが、秋の気配を感じるようになってきたからか、どちらもよくオーダーが入ります。
レターセットとマスキングテープ、おそろいで使いたいですね〜

スマホケースは手帳型、ポリカーボネートタイプとございますが、お気に入りの子がいる方にはこちらがおすすめ。
お色も深い森のような濃い色で統一しています。

スマホケースといえば、じわじわ取扱店も増えています。
こちらはアトリエシードさん。神戸元町にあるとってもかわいい、それでいてオーナー様のセンスが光る素敵なお店です。
ハンドメイド雑貨のお店なので、ハンドメイドがお好きな方にもおすすめですよ。
nemunokiもスマホケースの他に紙雑貨やアクセサリーを並べていただいてます。
アトリエシードさんにしか置いていない作品もありますので、お近くにお住まいの方は是非!

アトリエシードブログ
http://ameblo.jp/tane320/


新作のお知らせなど、twitterInstagramFacebookが一番早いです。
マスキングテープの販売開始もブログでお知らせするより早いので、気になる方はフォローいただけますと嬉しいです。

Facebook
https://www.facebook.com/nemunokipaperitem

twitter
http://twitter.com/n_e_m_u_n_o_k_i/

Instagram
http://instagram.com/nemunoki_letter


9月10月はイベントも盛りだくさん!
いつも本人不在で申し訳ありませんが、新作たくさん並べていただきますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村