作品を通じて、お客様とつながる

あっという間の一週間でした。
阪急うめだ本店で開催しておりました「スーク紙市」終了いたしました。
今回のイベントは会場の様子や買ったものをSNSにあげてくださるお客様が多く、作品を通じてお客様とのつながりを持てたことが嬉しかったです。
どうしても売り場に立てない事情があるため、ネット環境が整っている現代はとてもありがたく・・・と、また堅苦しくなってしまいました汗
とにもかくにも「ありがとう!」と「うれしい!」でいっぱいなのです。
お買い上げくださった皆さま、設営してくださったプリックルのあらい様、素敵なイベントを企画くださった阪急うめだ本店のスタッフ様、本当にお世話になりありがとうございました。
10階スークは本当にときめくイベントばかりですよね・・・
参加者ではありますが、毎回ドキドキしてしまいます。
(これで会場に行ければもっと良いのですけれど・・・)
どうやら8月にも紙といいますか文具にまつわるイベントがあるらしく、こちらにもお誘いいただきました。
また梅田のお客様に喜んでいただけるよう、新作わんさか用意して挑みます!

と、いうわけで、そろそろ仕上がってくる新作を紹介しますね。
まずはキノコの新柄!
先日のブログでちょこっと書きました、ルリハツタケとキヌガサタケ
こんなパターンになりました。
こちらはスマホケース、パスケース、スマホリング、ポストカード、缶バッジ、丸ミラーを入稿済み。
プリントグッズの代理店を務めていただいておりますチヨフク商店さんでは、LINE@にて先行販売を行っております。

先行販売についてはこちら
https://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/entry-12285661639.html

キノコというと秋のイメージですが、通年使っていただけるよう色にこだわってデザインしました。

キヌガサタケウスキキヌガサタケは「キヌガサーズ」と命名。
漫才師のようですが・・・菌漫才でもするのでしょうか・・・(どんな笑)
名付けると愛着のわく不思議。キヌガサーズのグッズも増やしていきたいです。

さわやかなカモメシリーズも、つい先ほど包装紙が仕上がってきました。
こちらレターセットももうすぐ到着します。
7月は海ものイベントに2つ参加しますので、そちらで初売りできたらいいなと思っています。
イベントの詳細はまた後日お知らせいたしますね。

マスキングテープも新作を入稿いたしました。
(ちょっとサンプル画像がバランス悪いけど気にしない笑)
初秋にはきのこと猫のイベントを控えておりますので、そのために。
未来で出会う猫シリーズは、是非マスキングテープを!とのお声をたくさんいただきましたので、作ると決めておりました。
ドライフラワーとの組み合わせを気に入って下さるお客様が多かったので、ドライフラワーも背景にちりばめて。
胞子紋はグッズを増やして!とのお声を胸に、今自分で使いたいのは何?と考えたらマスキングテープでした。
どちらもお客様とのやりとりで商品化に勇気をもらえた作品たちです。
お言葉をかけていただけること、日々感謝しております。
つながりって大事!
つまりはそれが言いたい、声を大にして言いたい、今日の記事でした☆



nem



↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村